Google for jobsへの対応コンサル

採用

案件概要

現在、Wantedlyやengage等、無料の求人掲載サイトを使って採用活動を行っているのですが、
Google for jobsが日本でサービス開始されたことを受け、そちらの検索に求人が上がってくるようにしたいと考えています。
ただ、社内に誰も知見者がおらず、そもそも採用も他部署の人間が兼務している状態のため、Google for jobsに対応するための
時間を十分に割くことも難しい状態です。
このため、知見・パワーの点で、弊社を支援してくださる方を募集しております。
また、もしWantedly等の改善や採用戦略そのものなども相談できる方の場合には、そういったところもご相談させていただきたいです。

案件詳細

スキル・経験 ・Google for jobs対応への知見、経験
・(尚良)Wantedlyやengage等の求人サイトの運用経験、採用実績
・(尚良)採用戦略立案の経験
活躍できる
マインド
・分からないことでも自ら調べ弊社に提案できる方
・周りを巻き込むマインドを持っている方
関連スキル 採用戦略求人広告
業界 WEB
期間 2019/03/01~2019/06/30
時間 10時間~/週(目安、応相談)
場所 東京都港区(リモート可)
報酬 3,000円~/時(経験・スキルにより応相談)
備考 時間・報酬・期間等は、スキル・ご希望に合わせ相談の上決定させてください。

この案件に応募する

案件「Google for jobsへの対応コンサル」
に応募
(ご応募受付と同時に無料会員登録が完了します。)